もうすぐ結婚します!

私と彼は、もうすぐ結婚します!付き合って4年、そろそろ、結婚を視野に入れてもいい時期だなあと思い始めました。結婚は、出会ってからすぐに決めていたのですが、なかなか、事情があって、入籍が遅れてしまっていました。
私と彼は、出会って4年。4年間ずっと、変わらず仲良しです。今では、生活のリズムができあがっていますので、そのリズムをご紹介します。
まずは、朝、6時半に彼からの電話で起きます。彼は早起きなので、必ず朝早くおきて、電話をかけてきてくれます。それから、徒歩5分の距離にすんでいるので、自転車で彼はやってきます。あっという間に家につきます。朝の6時半に我が家で集合してから、一緒にテレビを見ます。一緒にテレビを見て、テレビ朝日が彼は好きなので、それを一緒に見ます。一緒にすごすのは9時半ぐらいまでです。9時半まで一緒にテレビを見たり朝ごはんを食べたりして、すごします。それから、9時半まで、ニュースを見て、ワイドショー的にあーだこーだいって、世間のニュースに対してお茶を濁します。お茶を濁したあと、9時半に彼は出発しますので、玄関までお見送りして、玄関先でほっぺにキスをお互いして、お見送り完了です。
その後、私は昼寝をします。昼寝をして、13時ごろまでごろごろします。13時ごろまでごろごろして、13時におきて、お昼ご飯を食べます。その後、3時ごろまで、内職を開始します。内職を開始して、ごたごたしていると、彼が帰って来ます。彼が帰ってきたら、お出迎えして、朝と同じように、コーヒー、紅茶を入れます。たまにはご飯を食べたがるので、ときどきはご飯の準備をします。
その後、彼は、相棒のネタバレをして、かえっていきます。相棒を彼は、全部見ているので、ストーリーを知っているのです。私は知らないので、4時からの再放送が楽しみなのです。それをネタバレするのが、彼の楽しみなのです。そこで、やめてとかきゃーきゃーいって、一日が終わります。