初恋の彼と10年越しで付き合いました

小学校1年生のころ、好きな人がいました。
子供ながらに本気で好きだったんですけど、その頃の私は地味なタイプ。
好きになった彼はクラスのリーダー的な存在。
とても告白とか出来ません。
ただ見ているだけでした。
でも、私はなぜか運がいいらしく?席替えとかではほとんど隣になっていました。
くじ引きの席替えですよ!?
子供だったので、勝手に運命だ~なんて思ったりしてましたね。
そのまま6年間すぎてしまい、卒業。
そうそう好きな人が出来ない私は、まだ彼の事を思っていました。
中学校は地元の学校だったので、彼も一緒でした。
私は地味な卓球部にはいり、ますます距離ができたような気がしてました。
彼はバスケ部だったんですけど、すぐにレギュラー入りしてみんなからキャーキャーい言われていました。
そのころにはイケイケのギャルグループと彼はいつも仲良くしていたので、私は話すらする事は無くなってました。
本当に遠くから見てるだけです。
ストーカーみたいですね。(笑)
本当は卒業式の時に第二ボタンをもらいに行きたかったんですけど、私が見たときにはボタンが全て無くなってました。
そのまま卒業。
中学の時はほとんど彼と接点を持てませんでしたね。
それでも好きでした。
高校にはいり、私は地元のお嬢様学校に入りました。
彼は希望の高校にははいれず、少しランクを落とした高校だったんですが、たまたまバス停が一緒だったんです。
これはチャンスと話しかけました。
実は私は高校デビューしたんです。
昔の地味なタイプの女の子ではなかったので、グイグイ話しかけました。(笑)
そこから仲良くなり、やっと告白。
なんとOKをもらい、付き合うことになりました。
10年間思い続けた彼とようやく恋人同士になれたんです。
毎日幸せでした。
でも、実際付き合うと彼の嫌なとこも見てしまいます。
片思いの時は気付かなかったとこがたくさんありました。
一番はスゴいヤキモチヤキだったことです。
毎日連絡をしないとダメな人で、友達と遊びに行くのもダメでした。
ずっと好きだったのに、あれ?という感じです。
結局すぐに別れてしまいました。
でも、思い続けると叶うというのは分かりましたよ。