地元の先輩とのドキドキさせてくれた不倫

私の浮気体験です。
きっかけは、友人の結婚式で出会ったことでした。相手は、地元の先輩だったので、私は昔から知っている人でした。その人は、昔からちょい悪軍団に入ってる人で目立つタイプだったので、憧れでした。
先輩は結婚していて、もう今すぐにでも生まれそう子供がいること、私もプロポーズをしてもらった結婚相手がいるたので、まさかそんな関係になるとは思っていませんでした。
急接近したのは、2次会でのこと。
みんな酔っ払い、先輩後輩の垣根がなくなり、気軽に話してました。
私も、その先輩に結婚式のアドバイスもらったりで、友達感覚で連絡先を交換しました。このときは、まぁその場限りで会うことなんでなぃんだろうなぁと思っていましたが。
2次会も終了し、他メンバーとタクシーに乗り合わせて帰ることになり、最後に乗っていたのが私とその彼でした。私は、泥酔で寝てしまっていたので、ここでは何かあったわけではなく、私のほうが先に家に着いたので降りました。
家に着いた瞬間。彼からの着信があり、何々?!とビックリしながら、電話に出てみると…「タクシーにカバン忘れてるよ。」との連絡。「あーっ!」酔っぱらっすっかり忘れてしまいました。後日、彼が渡しに来てくれることになりました。
ここから、私の浮気が始まったのです。
後日、カバンを持ってきてもらいました。カバンと一緒に、友人の結婚式で話に出ていた、彼が結婚式で使ったプロフィールムービーをDVDに焼いてきてくれました。私の結婚式で使うのに参考にしてよってことで。
当時私は、結婚式のために田舎の実家に帰ってきていました。田舎なので、ふらっと入れるカフェとかもないので、車の中で少し話しました。
この感じが、密会って感じでドキドキしましたね。
そこでは、彼が「2次会でかわいいなぁ~って思ったんだよね。今まで出会った中で一番かわいい。タクシーで、最後に乗り合わせた中で連れ去ってしまおうかと思ったよ。」なんて言われました。そんなこと言われたら、もうドキドキですよね。
でも、私は、次の日に結婚に向けての顔合わせがあったので、その場は少し車の中で話してさよならしました。
そして、次の日、顔合わせ中も昨日言われたことが気になって、彼のことが忘れられなくて、顔合わせが終わったら連絡をしました。「今日、夜飲みに行かない?」と私から誘いました。
実家に帰ってきてたので、このタイミングを逃すと会えなくなってしまうと思って。
その夜、田舎なので近くに飲み屋はなく、狭い土地なので周囲にバレないような場所がいいってことになりました。そうなると、場所は「ラブホテル」 しかないわけです。
最初は、他愛もない話をしていましたが、まぁラブホだからね。結局、深い関係になってしまいました。
そこからは、もう勢いが止められなくなってしまいました。
マリッジブルーにもなっていた私は、久々のドキドキ感がたまらなくて、彼にハマっていきました。
その後は勢い止まらず、東京と実家の田舎での遠距離浮気をしてました。
電話は、お互いの相手にバレるからしない。携帯のアドレス表示も名前を変えること。
メールだけのやりとりでも、会えないことがまた燃えさせました。
いけないこととわかっていても、もうこの気持ちは止めれれなくて、2回位、彼に会うために実家に帰りました。もちろん結婚相手には内緒で。
なかなか会えないことで、ドキドキが止まらず会ったときはお互いにものすごい盛り上がりました。こんな気持ちになるのは、いつぶりだろうって位。
でも、浮気関係を持った後は、罪悪感に苛まされました。
そんな関係がいつまでも続けられるわけでもなく、私も結婚することに向けて準備が忙しくなってきたので、自然消滅しました。
その後、連絡を取ることもなくなり、音沙汰なくなりましたが、今でも彼は今どうしてるだろうと気になります。
あのときの感覚は、一生忘れられないです。